学校のイベント : ボーリング大会

6月26日(金)はボーリング大会でした。

 

高田馬場シチズンボウルにやりました。

f:id:osb2020b15:20200702131341p:plain

シチズンボウル

私にとって、これは初めてです。

最初は行きたくないですけど、みんなもまだまだ初めてです。

そして、みんなとやれば楽しそうと思います。

 

思ったより、ボーリングのボールが重いです!私は筋肉がない人だから、全然できないですwwww

f:id:osb2020b15:20200702132430j:plain

重っ!

私のチームは同じインドネシア人ですけど、みんなも初めてなんだけど、私よりすごくうまいでした、まるでボーリングプロプレイヤーですwwwww。

 

結局私は負けました、でもボーリング大会は本当に楽しかった、翌日に私の体が痛いのに。。。

 

次のボーリング大会またよろしくお願いいたします!!!